11/14 月

3週間ぶりにインボディ測ってきた 10/24のやつがこれ f:id:winning5112:20161114155645j:plain 今日測ったのがこれ f:id:winning5112:20161114155720j:plain タンパク質、ミネラル、骨格筋量上昇 体脂肪量、体脂肪率減少 部位別筋肉バランス 上半身0.1kg増加 下半身0.1kg減少 部位別脂肪バランス 上半身下半身共に減少 下半身は筋トレをしてないため増えてない ただバイクを結構漕いでるから鍛えてるはずなんだけどなぁ オーバーワーク気味で回復が遅れているのか?わからん ただ単に練習の疲労がまだ残ってるのか 体脂肪率とかどうでもよくて練習してれば自然と落ちる 最近のメインは上半身 スイム、バイク、ランで活かせるはず 今日の練習 ・バイク練 ローラー15km 軽く漕いで終わり バイクの疲れをバイクで取り除く ほんとにとれてんのかわからんけど ちゃんと栄養とってしっかり寝れば大丈夫なはず 逆に栄養、睡眠が十分でないとただ疲れるだけ ・筋トレ トレルにて、 ABDOMINAL 10回×3 サイドベント 10回ずつ×3 chin-up(懸垂) 10回×3 chin-down 10回×3 ・ラン練 20minジョグ 下半身も鍛えようかなって思うけどどうしよう その日にローラーもする予定だから迷う やりたい練習がたくさんあって、週2回のランのポイント練があって、スイムもあって、なかなかうまく効率よく練習するにはどうすればいいのだろうっていつも考える けどわからない 全部やったらオーバーワークで身体が死ぬ バイトで睡眠時間が少ない日もあるし でもこういうのを考える時間が楽しかったり やっぱり試行錯誤しながら練習するのは良いね あと、最近スイム放置気味なのどうにかしないと スイム練は時間と金がかかるからなかなか取り入れられない 1番苦手種目なんだけど。 まぁでもスイム嫌いじゃないし てか適度に泳ぐこと自体は好きだけど。 今日も疲れた てか最近疲れたしか言ってない バイトだるいなぁ 腹減った