12/23金

今日で今年の授業は終わり

今年すっごくあっという間だった。

来年はもう少しいろんなことしたい。

けどなんか部活で疲れて、家でだらけたり、少し勉強したり、バイトするだけになる感じしかしない。笑

なにしても疲れない体がほしい。

サンタさん。。。

部活、バイト、勉強してると遊べる体力というものが残らないしな〜

優先的に遊びが最後になるのは当然だからしょうがないけど、人生で最も楽しい時期(4年)間であるはずだし、もうちょっと遊んでいいのかなって思うけど、どうなんだろ。笑

----------

今日の練習

バイク練

3本ローラーで1時間サイクリングペース

ave 30km/h

・ウエイト、体幹

abdominal 10回×3

lowerback 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

ベンチプレス 20回 20回 10回

chin-up(懸垂) 10回×3

dip 10回×3

vertical chest 30回 20回 10回

体幹 腹筋 3種目 2セット メディシンボール有

プランク 60s×2

パックプランク 60s×2

サイドプランク 30s×2

20分ジョグで終了

完全オフ作りたいけど、不安

オーバーワークだからやめとこってしても単なるだるいからとか妥協とかなら意味ないし。

区別が難しいです。

疲労は溜まってるけど。

あ、夜飯寿司食べ過ぎたな

家に帰ってきてケーキも食べちゃったし

脂肪が溜まってるぅぅう