12/21木

今週で授業が終わり、来週からは休み放題です。多分。

最後だから全授業に出ようって思ったけど、昨日の時点で無理でした。笑

まぁテストに問題なければいいかなって笑

冬休み入って寛ぎたいけど、1月はテストがありますし、ダラダラは過ごせない。

いつになったらゆっくり休める日が来るのだろう。

通学のための早起き、少しの勉強、毎日の練習でじわりじわり慢性的な疲労が出てくる頃でもある。

春休みまで待つしかないか。2ヶ月あるし、いろいろなことができるはず。

どーせ部活メインの日になってしまうのだろうけど。笑

またまた疲れる。

それでも、大晦日やお正月はおじいちゃんの家に行って、

お雑煮食べたり、

ガキ使見たり、

炬燵でくつろいだり、

くつろいでたら気づいたら朝になってたりしたり、

朝には、東京とはかけ離れた田舎の中で軽く走ったり、自転車漕いだりして、

ゆっくり過ごしたい。

----------

今日の練習

・ウエイト、体幹

abdominal 10回×3

lowerback 10回×3

サイドベント 10回×3

バックエクステンション 10回×2

プローン レッグレイズ 10回×2

体幹 腹筋 3種目 2セット メディシンボール有

プランク 60s×2

サイドベント 30s×2

20分ジョグ

バイク練

3本ローラーで50分間ファストペダル

total 26km ave 31km/h

ハイケイデンスで心拍上げる感じ。

一応疲労抜き?

・夜練 スイム

SKPS 200m

基礎練 200m×5 odd IM even Fr

loosen 50m

PULL 100m×14

loosen 50m

main (100m×3×3)×2 Des

down 50m

total 4600m

きつい。きつすぎる。

PULLで全ての力出し切ってmainは崩壊

サークル回れない。

腕や肩が悲鳴をあげてるようだ。。。

まぁとりあえずPADありのPULLこなせたし、うん。

終わったの20時半

スイムの後は全身がだるくなる。

早く寝たいけど、夜飯食べないと行けないから池袋で食べた。

ミスドで締めたのがいけなかった。f:id:winning5112:20161221223819j:plainf:id:winning5112:20161221223804j:plain