12/19月

f:id:winning5112:20161219162727j:plain

購入するプロテインはいつもコレ、アセロラ味。

なんといってもクエン酸高配合なのがイイ。

グレープフルーツ味よりも入ってる。

値段高いから買わなくもいいかなってたまに思うけど、ハード練習した直後に飲むと飲まないとで翌日の疲れ具合が全く異なる。

昨日飲めなかったし、夜飯は吉野家で済ませるしかなかったし、睡眠時間だけまともに確保できたからある程度回復できたけど、今日自転車こいでる途中少し重いギアにしただけて大腿が痛い?みたいな疲労めっちゃ感じるしやっぱりなるべく毎日飲むべきだと思った。

7000円とか高すぎて、今月1万円生活の目標が途絶えた。おそらく今月は15000くらいかなー。

----------

今日の練習は、

3本ローラーで軽めのbuild-upを1時間

最後の10分はダウン

朝飯は家、昼飯自作弁当、夜飯バイト先(外食)だとなかなかしっかりした栄養が摂れないようだ。。。

やっぱり夜飯は家で食べるのが1番。

時間的な問題があるけれど。

これから6日ぶりのバイ

f:id:winning5112:20161219163856j:plain

↑まかない冷やし天ぷらうどん