12/18日

来週の今日はクリスマスですね。

トライアスロン部はバイク練がありま〜す。

といっても毎週日曜は13時くらいには部活終わって、夜は遊んだり誰かと一緒に飯食べに行くことができるけど、毎回バイク練で体力使い果たして、家帰ってすぐ寝て1日が終わるだけ。笑

今週は、

月木金日の自転車のポイント練

土曜のランのポイント練

週2回のウエイトと、週3の体幹トレ

特に土日は疲労が溜まってる中追い込むからキツイ。

早く回復させないと。。。

今週ってか、毎週ハードな気がしなくもない。

でもすっごい充実感とやりきった感。

今日の練習は、大井埠頭で坂なし5周

設定は特になく、自由に走る。

f:id:winning5112:20161218203510j:plain

最初から諦めるやつとか信号で先頭止まるからそこで追い付けばいいやって思ってるやつとか全然前引かないやつとか多くて疲れたぜ。

これだからツキイチってのは嫌いなんだ。

右足の甲を痛めててその後のランは省略

今週は漕いだ距離は300kmいかないくらいか。1日40kmちょい。

f:id:winning5112:20161218204036j:plain

↑夜飯、吉野家

牛すき鍋善 ご飯大盛り肉2倍 1050円