12/16金

前から好きだったけど、最近よりいっそうGREEEENにハマりいつも聴いてます。

電車で立っているとき、

電車で座っているとき、

駅のホームに立ってるとき、

寝てるとき、

歩いてるとき、

走ってるとき、

時々自転車漕いでるとき、

1人で飯食べてるとき、

などなど。

好きな音楽聴いてるときって、気分がいい。

あっという間に時間が経ったり、走ってるときに聴いてるとテンション上がってペース上がっちゃったり。。。

今日5限が早く終わったためトレルのランニングマシーン(トレッドミル)で走って、いつも20分くらいで飽きちゃうのですが、久々に音楽聴きながらやったら、あっという間に60分経ってしまいました!笑

12km走ったの何ヶ月ぶりだろうか。。

風がなく汗たっぷりでて練習した感めっちゃある。

そして、しっかり栄養摂って、早めに寝る。

睡眠時間がたまに少なくなるのがダメだけど、まぁしゃーない。

練習→栄養→睡眠が日課

----------

今日の練習

バイク練

3本ローラーで、

0〜10分 アップ

10〜60分 メディオ周辺、多分

60〜62分 回復走

62〜65分 ハイケイデンス

65〜70分 ダウン

total 45km ave 38km/h

昨日、バイクで結構追い込んで、ウエイトもやって、今日は回復の予定だった。

なんか最近毎日回復について調べて、追い込んだ次の日は、もう一度負荷かけたほうがいいのか、それとも一旦回復させたほうがいいのかが疑問だけど、結局わからない。

さすがに2日追い込んだらなるべく次の日は休むようにしてるけど。

ローラー乗る前までは大体足重いけど、乗ってみたら以外と足回るからハードな練習でいっかとかよくあるし。そんな感じでやってふけど大丈夫かな。笑

メディオ周辺てのは、前半は多分SSTくらいでやって時間が経つにつれ、メディオ、メディオ以上みたいになったから。

39km/hスタートから最終的に46km/hまで。

ave 41〜43km/hかな。

最初はたまに38km/h台あったけど。

・ラン練

バイク練のあとにやる予定だったけど、三限まで時間がなかったから五限あとにやることに。

60分jog

1時間ずっとトレッドミル独占してました。

てか、トレルにエアロバイクとか、それに似てるやつ多すぎだからそれら少し減らしてランニングマシーン増やすべきだと思う。

----------

f:id:winning5112:20161216223957j:plainf:id:winning5112:20161216223936j:plain

↑夜飯