12/14水

バイトのシフト削られすぎてニートになりそうです。

先月10万近く稼げてたのに、今月はその半分くらい。

まぁ最近ずっと弁当作っていってるし、今月まだ5千円くらいしか使ってないから大丈夫なはず。

弁当の具、ここ4.5日くらい全て同じで飽きそうです。。

そろそろgarminのサイコン買って6諭吉無くなるからシフト入りたいんだけどなぁー

3本ローラーも寿命を迎えそうだから、新しいの買うかもだし。

節約続けるしかないですな。

今日の練習は、

3本ローラーで50分軽く漕いで終了

サドル1番前にしたら踏みやすくなった。

ハンドル(ステム)下げようとしたけど、すでに1番下まで下がってたからサドルあげるしかないんだけど、ヨーロッパの人と違って足長くないから無理🙅

腕と脚長くなりたい。

ハンドルとサドルに落差があればあるほど見た目はカッコいい!!!

自分に合ったポジションが大切ですけどね。