12/9

こんにちわ

よしだです

独身です

最近、やり始めたことがあります。

節約です。

今まで毎日のように飯代に月間平均1000円くらい使っていたので、そろそろやばいなと。。。

貯金は24万くらいあるためあまりお金に困ってないのですが、新しい自転車を買う可能性がある以上、50万は必要かなと。。

最近バイトのシフト外されることがあるし、だけど掛け持ちする余裕もないですし。

そこで、

家で自分で弁当を作っていくことにしました。

まだ始めて3日間しか経ってないのですが、そのおかげで、三日間で200円くらいしか使ってないです!

調子良きです。

良いペース。

ただ1つ問題が、、、

具材が3日間全て同じ。。

これではいつか飽きて、また学校で弁当買えばいいや生活が始まってしまいます。笑

今までより少し朝早く起きなきゃだけど、弁当の具を変えながらやっていくしかない。

でもさすがに毎日弁当は飽きるから、土日くらいは外食で。

肉食ったり、

う月行ったり、

レフティ行ったり、

ナン食べたり、

寿司食べたり、

つけ麺食べたり、

などなど。。。

------------------------------------------

今日の練習

バイク練

3本ローラーで、

0〜10分 アップ

10〜30分 メディオ1セット目

30〜35分 回復走

35〜55分 メディオ2セット目

55〜60分 ダウン

メディオ1セット目 ave 41〜42km/h

メディオ2セット目 ave 42〜43km/h

昨日のソリアの疲労が結構きてた。

先週の日曜から、日、月、火、木でそこそこ追い込んでいたから。

でもローラーに乗ってしまえば、頑張ればこなせちゃうことがよくある。

辛いけど。

でもその辛いときって、無心になれて、日頃の嫌なこと、悩むことを忘れられるし、練習後の達成感ハンパないし、

いろいろ良いこともある。

バイト先の店長に、なんでそんな辛い練習自らするのって聞かれて、そう答えたら、

お前変な奴だな〜って言われました笑

まぁ友達にもよく言われるし笑

完全に自分だけの世界入ってる。

でもさすがに3日追い込んだは1日休む。

2日追い込んで1日休むのほうがいいらしいけど。

その時の体調次第でって感じかな。

食事、睡眠に気をつけてるから、回復するのが早くなっているのかもしれない。

もう少し睡眠時間はほしいけど。

練習だけしても成長しないのは当たり前。

・筋トレ

トレルで。

abdominal 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

chin-up(懸垂)10回×3

dip 10回×3

pec fly 10回×3

incline press 10回×2

レッグカール 10回×2

プランク 60s×2

サイドプランク 30sずつ×2

足上げ腹筋 10回×3

久々に上半身多めに鍛えた。

1番大事なのは体幹、特にプランク。

20分ジョグして終了。

そういや最近膝痛い。

自転車で重いギアでキレイにペダリングできてないのかもしれない。

ペダリングはなるべく常に意識しないと。

膝炒めるとランができなくなるから要注意だ。

明日は回復日