12/8木

もう諦めたほうがいいって思ったり、

期待するのやめようって思ってときに、

それを一気に覆すようなことが起きると嬉しいものですね。

今日実際あって嬉しかった。

まじで、

f:id:winning5112:20161208172534j:plain

すぐ諦めてしまうのは良くないです笑

そう思えた1日でした。

練習はハードでした、めちゃめちゃ。

初めてソリアというやつをやりました。

メディオは、最大心拍数の80%、死ぬ気でやれば1時間保てる強度

ソリアは、最大心拍数の90%

いつも前日に明日のメニューどうしよかなーって考えるのですが、いざ練習するとなると結構メニュー変えちゃいます。

強度下げたり上げたり

まぁ上げる場合のほうが多いかな。

昨日明日は、

メインが、15分メディオ2セット+3分ソリア+3分回復走を3セット

の予定だったけど、

メディオやってる最中に、少し楽な感じがして、ちょうどその時モヤモヤ感があったので気分を晴らそうとメニュー変更

0〜10分 アップ

10〜50分 メディオ

50〜55分 ハイケイデンス

55〜60分 休憩、回復走

60〜63分 ソリア

63〜66分 回復走

66〜69分ソリア

69〜72分 回復走

72〜75分 ソリア

75〜78分 回復走

78〜80分 ダウン

メディオ ave 40〜42km/h

ソリア1セット目 ave 49〜50km/h

ソリア2セット目 ave 50〜52km/h

ソリア3セット目 ave 52〜54km/h

メディオキツかったけど、それ以上にソリアがヤバイ。吐きそうになる。

初めてやってみたけど、週に1〜2回のみとよく言われるがその理由が分かる気がする。

頻繁にやると膝とか悪くしそうだ。

そーいえば今日、

学生証がなくなって、

部室とか家の中探しても見当たらなくて、

気付いたら出席時間過ぎてた。

1限の経済数学。。。

最悪だ〜って思いながら、

ポケットに手を突っ込んで歩いてたら、

ポケットに入ってた笑

テストで挽回💪