12/5月

f:id:winning5112:20161205161759j:plain

まかないうまいです

天ぷらは控えようって思っていたのですが、調べてみるとそこまでカロリーとか高くないようです。

しかも、野菜を天ぷらにすることで、ビタミンとか大事な栄養素が逃げないらしいです。

ただし、衣は薄めに。

これはもう食べるしかないです。

これからバイトです。

--------------------------------------------------

誕生日が近くなったわけですが、何人か友達に自転車買ってよ言ったところ、無理に決まってるだろ、と言われました。笑

あと、毎年12/7に親が作ってくれるチョコケーキがめちゃめちゃうまい

最近楽しいです。笑

--------------------------------------------------

昨日強度が高かったため、今日は少し軽めにしようと思い、

アップ10分してから、SSTの領域で40分やってダウンで、55分で早く終わらせる予定だったけど、

SST最中に、調子以外と良いかもなんで思い始めてメニュー変更。

昨日の疲れが残っていてローラーに乗るまでが非常にだるいけど、乗ってしまえば以外と足回る。

こういうことはよくある。

疲れていてもなるべく乗るようにしよう。

練習する気にならなくても、足回してる最中にテンションかなり上がることなんてよくあることだ。

0〜10分 アップ

10〜60分 SST

60〜70分 メディオより少し上の領域で。

70〜72分 回復走

72〜75分 ハイケイデンス

75〜80分 ダウン

50kmくらい

total ave 38.0km/h

いつもSST38km/hくらいだったけど、今回は40いくかいかないかくらい。

続けて行ったメディオより少し上のやつが、ave 45km/hくらい

なぜか10分のうち最後1.2分は全力でやった。

追い込んでしまう癖があるようだ…

終わったあとの達成感は素晴らしい。