12/1木

一昨日、友達にミクロの課題あるから勉強しない?と聞いたところ、合コンあるから無理だわって言われました。

上手くいったらしくて、合コンの話ばかり僕にしてきました。

経済数学の時間も、経数演習の時間も。

ずっとテンション高いままで、

クリスマスまでに彼女できちゃうわ〜とか言ってました。笑

写真見せて自慢してくるし笑

貢ぐらしい。。。

まぁ頑張ってくだされ。

自分には彼女できません。笑

--------------------------------------------------

今日の練習

バイク練

3本ローラーで50分

ギアは軽めで、心拍少し上げる感じで。

・筋トレ

abdominal 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

足上げ腹筋 10回×3

プランク 60秒×2

バックプランク 60秒×2

15分ジョグして終わり

今日は軽め。

明日の練習キツイけど、夜に友達と肉食いに行けるから楽しみ。

バイトだるい。