11/29火

バイト優先して部活やめていったやつが、バイトで卒業危ないから、課題とか全く自分で考えなかったり、授業にもでなかったりして、ただ人の答えうつしたり、

普段練習しないやつが、たまたま来て、こないやつにキレたり、

先輩だからってなにしてもいいみたいに考えるやつもいるし、、

ちょっと嫌な1日だった。

と、ブログ書いてたら、主将からラインきた。

主将に言われたことはしっかり受け止めるしかない。

今の幹部学年で唯一尊敬してる人だから。

スイム速いし。

スイムはね。

まぁあといろいろ笑

言い方気をつけろって言われたから、まぁ反省するしかない。

自分がこう思えるような先輩がほとんどいないというのは問題であるけれど。。。

たいして練習もしない、努力しない、勉強もできない、口だけなやつ。

そんな先輩を敬う意味がわからない。

しかもそういう人に限っていろいろ変なこと言ってくる。

どうしてだろう。

分からない。

あぁ、でもあれか。練習しなくても俺速いからインカレいけるとか思ってるパターン。

期待してます。

--------------------------------------------------

今日の練習

バイク練

0〜10分 アップ

10分〜60分 メディオかそれより少し下の領域(SST)、7〜8割くらいってとこか

60〜65分 高ケイデンス

65分〜70分 ダウン

total 41kmくらい。

・ラン練

8kmジョグ

バイクのあとにはなるべくランを。

後半少し上げる感じで。

実際のレースも後半から足が慣れてきてペースは上がる。

・筋トレ

トレルにて、

ミクロの課題やってて時間なかったから少しだけ。

abdominal 10回×3

lower back 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

レッグプレス 10回×3

レッグカール 10回×3

ジョグ20分して終わり。

今日もバイトだ。

早く寝たい。