11/28月

60.8kg

やっぱり自転車いっぱい漕いだ次の日は痩せます。

最近、俺行動力ないなって思う。

自転車に乗ること以外。

疲れて寝ちゃったり、

明日は勉強しようっておもってもしなかったり、

直接言いたいのに、勇気なかったり恥ずかしかったりめんどくさがったりして間接的に言ってしまったり。。

このまま4年間過ごしたら、何も得られなさそうっていうか、

なんというか、

いろいろ後悔しそうだし、

つまらない。

って思っていても、どうせまた明日から今まで通り過ごすことになってしまうんだろう。

自転車乗って、

ちょっと走ったり

ちょっと筋トレしたり

ちょっと勉強したり。

ミクロの課題水曜までなのにまだ終わってない

てかちょっと難しい。

頑張らなきゃだ。。。

いろいろ思うことあるけど、今日はいつもより良き日だった。

友達の先輩が高校の時に自転車の実業団に入っていたらしく、その人からいろんなアドバイスをもらえた。

もらえるアドバイスは全部聞く。

その人によるけど笑

結局自転車関係になってしまう。笑

あと他にも嬉しいことあったなぁ。

明日も頑張れそうだ。

--------------------------------------------------

今日の練習

バイク練

1時間、3本ローラー

後半あげる

明日も少しく軽めでやる。

あと筋トレとランかな。

とりあえず金曜にゴールドラッシュ行く予定だから楽しみだ。

f:id:winning5112:20161128164848j:plain

↑今日マクロ途中で抜け出して食べたやつ

バイト行ってきます