11/27日

バイク練のときだけたまに来る(それ以外の練習はこない)、バイパートリーダーの人がきた。

初めて面と向かってキレたのは初めてだ。

遅刻するし、ちんたら準備してるし。

まじで、

f:id:winning5112:20161127192532j:plain

アップ先にしててって言われてローラーで25分もアップとかさすがにありえないから(普通は5〜10分)先にメニューしてたらなんかいろいろ言われたから、

お前がちんたら準備してんのがいけないんだろ!早くしろよ!

っていってやった。

こういうのは先輩だからとか関係ない。

先輩だから何しても平気とか思ってるんだろうか。

もっと速く行動してくれ。

--------------------------------------------------

今日の昼、目白に新しくできたインドカレー屋さん行ってきました。

カレー1種+ナンorライス+サラダ+ラッシー

で、720円!!!

前回行ったところが800円超えてたから、

安い!

カレーはどこも同じくらい美味しいとして、

とになくナンそのものが美味しかった。

カレー付けないで1枚食べるくらい。

f:id:winning5112:20161127185446j:plain

f:id:winning5112:20161127185434j:plain

値段高くなるけど、カレー2種類のセットとかもあります。

これはどこの店も同じですね。

今日もキーマカレーでした。

てか、キーマ以外食べたことありません。

いつもキーマ以外にしようって思って店に入るんですけど、結局キーマになっちゃまいす。

辛さは、

甘口、普通、中辛、激辛(他にまだあったはず)

があって、辛いの苦手な自分は普通にしたけど、まぁ辛めですね。

さすがインド料理って感じか。

完食した枚数は2枚

ナンとライスはおかわり自由です。

友達は3枚食べてて気持ち悪そうでした笑

目白駅改札でて左行って1、2分くらい歩いたらつきます。

シリジャナ、っていう店です。多分。

最近肉ばっか食べてたので、たまにはカレーもいいですね。

夜飯は王将でした。

f:id:winning5112:20161127190254j:plainf:id:winning5112:20161127190246j:plainf:id:winning5112:20161127190237j:plain

いや、餃子うまいです。majide!

そーいえば隣の客が、料理でてくるのおせぇ!って店員にキレててうるさかった。

少しくらい我慢しろよ、結構混んでたんだしさ〜

こういうのみるとなんかこっちも嫌な気持ちになる。

そんなに客は偉いのか。

自分もバイトしてて思うけどちょっとしたことでキレる客はめんどいし、周囲に迷惑かけるし、もう来ないでほしいな、と。

--------------------------------------------------

今日の練習

大井埠頭でやる予定だったのに、なぜか学校でやることになった。

雨降ってなかったのに。

3本ローラーで、

10minアップ+15minビルドアップ+5min回復走+タバタ8セット(20s全力+10s回復走)

ここで、5分ほど休んで、

(休むのは3本ローラーに1時間以上続けて乗れないから。尻と腰が痛くなる。そういう面では固定ローラーの方が良いのかもしれない)

10minアップ+20minメディオ+5min回復走+20minメディオ+5minダウン

ビルドアップも最後らへんは出し切る。

1日にローラーに1時間50分乗るのは初めてだった。

66kmくらい漕いだな。

足がプルプル震えてた。