11/26土

部員1人やめるのが確定した。

俺は途中から入部したんだけど、その時はそいつやる気あったから、なんか面接するみたいなことになって、

本当にやる気ある?

とか

入るならちゃんと練習して4年間続けろよ

とか

インカレ目指せよ

とか

先輩とかみんなガチで練習してるから(実際そうでもない人もいる)生半可な気持ちでやるなよ

などなど、

いろいろ言われたことを覚えている。

でもなんかそいつバイト優先にして辞めてった。

自分勝手だなぁ、と思いつつ

いろいろ言うと逆ギレされるからもう言わないほうがいっか

けど、最近入ってきた新入部員がやる気ある人だから良かった。

--------------------------------------------------

今日の練習

バイク練

3本ローラーで、

50minビルドアップ+10minダウン

最後は出しきる。

明日チャリ部と練習するのが前もって知ってたらなぁ

なるべく良いコンディションでできたのだが。

バイパートリーダー使えない

顧問には、固定ローラー部員から評判良いですよとか言ってたらしいし。

いや、買うべきなのは3本ローラー

元々3本ローラー1つ、固定ローラー2つあったのに、なんで固定2つまだ買っちゃったのかな。

とりあえず明日のバイク練頑張ろう。

雨降らないといいな。

・スイム練

SKPS 200m

基礎練 200×5 odd IM even Fr

loosen 50m

PULL 400×6

loosen 50m

25×4 E/EH/HE/H

50×4 1e1allout

down 100m

400×6はパドル使用

まぁいつものことだけど、SKPS途中から、腕肩重くなる。

パドルとか後半はなんかもうやばい

無理やり感ハンパない

パドル外したら水をうまくかけない。

やっぱりスイムは難しい

お誘いもらったし、なるべくサニーの練習参加しよう。

無料だし、そんな時間長くないし。

でも朝めっちゃ早いしその前日バイトで23時まで入ってるからキツイなぁ。

・筋トレ

トレルにて、

abdominal 10回×3

lower back 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

体幹 腹筋 背筋など

プランク 60秒×2

ジョグ20分

体幹がない自分はバイクやラン中に軸がブレたりするから、なるべく毎日やろう。

トレルのロッカーの鍵番号忘れたため1時間無駄にしました。