11/24火

61.4kg

f:id:winning5112:20161124165351j:plain

豚丼食べました

ご飯700gはきついです

太りますね、コレ。

米100gにつき160kcalくらいだからご飯だけで余裕の1000kcal越え

食べる前に運動しといてよかった。

最寄駅は神保町駅で、駅から200mくらいのところにあります。

「豚大学」

という店です。

今日食べたのが大学院サイズで、この上には

修士、その上には博士、というサイズがあります。

豚肉使用なので値段は安いけど、大学院サイズで米700gなのでもうなんか規格外ですね。

ちなみに、大学院サイズを完食しないとその上は食べられないそうです。

大学院は1080円

味噌汁50円

半熟卵110円

神保町駅周辺に他にもおいしそうなランチとか肉とか見つけたのでその辺全部制覇する必要がありますね。

金欠だけど。

----------------------------------------------------

今日の練習は、

バイク練のみで、3本ローラーに1時間乗って終了。

ビルドアップで。

ペダリングとか意識しながら。

明日は少しゆっくり休もう。

バイトだるい客来ないでね