11/22火

61kg

f:id:winning5112:20161122180107j:plainf:id:winning5112:20161122180042j:plain

行ってきました。

武蔵小山駅にある

「くいしんぼう がぶ」

がぶ丼!!!

とにかく肉食いたい!って人にオススメです。

見た目もレアな牛肉が丼いっぱいに咲き誇っています。

そして見た目だけなく味も最高です。

さらに少し甘辛い醤油ダレがしみ込んだご飯との相性が抜群。ただご飯は少し少なめです。たっぷりかかっている黒胡椒がレアな牛肉とご飯を引き締占めてる感じも良い!

最初は箸で1枚ずつ感謝しながら食べてたけど、やっぱりスプーンで豪快に肉とご飯を食べるのがベスト。

サイズは、

180g 270g 450g

があります。

今日食べたのが270gで1990円だったけど、実際十分

450g挑戦したいけど3500円くらいするから少しコスパ悪いかも?

がぶ丼以外にも美味しそうなのがあったから食べてみたい。

----------------------------------------------------

今日の練習

バイク練

1時間ローラー

ビルドアップ

とりあえずがぶ丼食べる前に腹減らす必要あったからやっただけ

まぁいい刺激になったか

ただ疲れただけなのか

どっちでもいいか

んでがぶ丼食べに行ってミスドも行ってしまったんでさすがに運動しなきゃなと思い、

トレルで筋トレ

abdominal 10回×3

LOWER back 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

ベンチプレス 20回 15回 8回

pec fly 10回×2

バックエクステンション 10回×2

名前忘れたけど背筋のやつ 10回×2

最後に20分ジョグ

筋トレで糖を燃やしてジョグで脂肪燃やすいつものパターン

筋肉が分解されないのが20分くらいらしい。

筋トレ直後に走るなら。

今日もバイトだ