11/19土

人のことを、これって呼ぶ人初めてみた。

それが普通なの?笑

さすがにありえなくない?

後輩にいろいろ言う前にそういうとこ直せよって感じですね。

あと自分の意見を反対されたからってすぐ不機嫌になるのもどうかと思います。

----------------------------------------------------

今日は9時からミーティングでそのあとにスイムバイク筋トレランをやると帰るの遅くなるから、ミーティング前にさくっとローラー

10minアップ+15minメディオ+5min回復走+15minメディオ+5minダウン

total ave.37.8

メディオ1セット目 ave 42km/h

メディオ2セット目 ave 45.5km/h

昨日が比較的軽めだったから調子は良かった。

朝起きてからバイク乗る前まで足は重いけどローラーに乗ってしまえば案外いけるなっていう時もある。

2セット目の方が調子良いときがあるのはよくあること。

ってことは最初のアップに問題あるのかも。

追い込みすぎは禁物

まぁローラーなんて風の抵抗ないしこれくらいはでるんだろう

そんでミーティングやって、

・スイム練

2週間ぶりのスイム練だったからちょっと楽しみだった

まぁ練習後腕、肩周りが上がらなくなるんだろうとは思っていた

SKPS 200m

基礎練 200×4 2IM1Fr

loosen 50m

PULL 100×10

loosen 50m

main 200×1+100×4

loosen 50m

1easy3broken 50m×8

down 200m

サイクルは回れた

けど、後半腕肩が疲れてフォームが崩れる

やはりスイム練は毎回限界まで追い込まないとサイクル回れそうにないなぁ

難しい種目だ。

んで部室に戻って昼飯食べて、2時間ほど寝て、

・筋トレ

トレルにて、

ABDOMINAL 10回×3

LOWER BACK 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

レッグブレス 10回×3

レッグカール 10回×3

バーベルスクワット10回×3

バッグエクステンション 10回×2

なんか背筋鍛えるつ 10回×2

ゴムチューブ引っ張るやつ 50回

筋トレ後に、20分間ビルドアップ走して終わり。

心配は楽だったけどここにきて朝のバイク練が足にきてた。f:id:winning5112:20161119192715j:plain

↑練習後に食べた団子

------------------------------------------

また1人部員やめそうな予感