Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

11/18金

電車なう

いつもの〜、1人ゆっくり電車の中でブログを書いてる。

1日を振り替えってるようで少し楽しい。

良くないことだが、最近不満が多い。

小さなことでも、

は?

って思ったり。。。

納会でキャロットで食事したけど

周りの席食べ物かなり残ってるままじゃん

なんでもっと他の席に回りしたりしないんだうろか

2時間で4千円も払ってるんだから、

もったいないじゃん。

そんなん金捨ててるようなもん。

OBOGさんからためになるアドバイスをもらえたことは良かった。

刺激を受けた。

まるで落ちそうなモチベーションを下から支えてくれるように。

練習できる。

もっとうまく時間を使えるはず。

自分で、自分がめっちゃ練習してると思っていても、それよりもっとやってきた人たちがいる。

かなりストイックだ。

見習おう。

----------------------------------------------------

どうしてだろう。

プレイヤー1人辞めるっていうのに、

同期でそれを止めたがるやつが自分しかない。

確かに、自分がやりたいことを優先するのは分かるし、それを無理やり止める権利なんて俺にないかもしれない。

自分が人としてクズなのは分かってる。

けどなんでだろう。

すごいイライラする。

周りの奴らがヘラヘラしてる。

やる気のない奴に限ってそうだ。

俺がもっととめにかかれば、それについて文句を言うであろう。

やりたいこと好きにさせてあげればいいじゃん、と。

そして、自分が、ずっと、これから1人でやってく時がくるかもしれない。

まぁでもそうなってもいいって思ってる部分もある。

人に流されて考えを変える必要があるのだろうか。

努力しないやつ、OBOGさんがくるときだけ練習くるやつ、口だけなやつ、

そんな人たちに流されて考えを変える必要があるのだろうか。

それは違うと思う。

一緒に頑張ってるやつが、誰よりもやる気あったやつが、自分から離れていく。練習できなくなる。

インカレ行く気ないやつには分かるはずがない。

サークル感覚でやっているんだろう。

低いレベルに合わせようとする意味がわからない。

だから、そうすると簡単に辞められるんだと思ってしまう。

その中で、朝のミーティングで反対の意見を言ってくれた新部長には感謝してる。

少なくとも自分と同じ意見をもつ者が1人いる。

1人いるだけで、少しは助けられた感ある。

どうしてもバイトしたいたら、休部なんてするもんじゃない

中途半端

休部して時間が経って、やっぱり仕事に専念するので部活辞めますってなったら、

その休部期間の時間返せって思う。

まだわからないとか、

そんな中途半端な気持ちでできる仕事じゃないでしょ。

ほんとにやりたいなら、

少しの不安なんて蹴散らして、

そのバイト一本でやっていくべきだと思う

だから、

休部するくらないなら辞めるべき。

休部とかさらに部員に迷惑かけるだけだ。

でも、

この先、

いつまでも先輩と練習できるわけないから、早い段階から同じ目標を目指す同期が必要だ。

自分が幹部学年になって、もし同期3人で団体順位つくことになるのなら、そいつも入るって以前から思ってた。

そいつ以外の1年とは力の差が結構あるから。

(新入部員の実力はまだわからない)

いなくなれば悲しいのは変わりはない。

----------------------------------------------------

今日の練習は疲労抜きで

ローラー1時間走

昨日の1時間走と比べて軽め。

昨日食べたレフティの特大オムライスのせいか、

朝体重測ったら0.8kg増えてたから気をつけないと笑

Remove all ads