11/17木

今日はレフティに行ってきた

f:id:winning5112:20161117164340j:plain

特大サイズで1300円

極小、小、中、大、特大で100円ずつ上がっていきます。

小でもなかなかボリュームあるので特大食べてしまいましょう

目白駅改札左歩いて3分くらいにあります。

今日の練習

バイク練

ローラー1時間

軽めにしようと思っても途中から少し追い込みに入ってしまう。

追い込む日と疲労を抜く日をしっかりわけなければならないのはわかってるの。

最近なかなか疲労も取れないし、

それだったら完全OFFにしたほうが疲れが取れるのかも。

でも、なにもしない日があると心配になってしまう。

これまた難しい。

計画にゆとりを持つことも大事だ

焦らず、着実に、長いスパンで。

今週の日曜どうしようか。。。