Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

11/16水

61.4kg

なにかしらすぐ問題を抱えるトライアスロン

スプリント選手権が終わり一息つくと思いきや、部活を辞め、学校もやめてしまうかもしれない人がでできた。

絶対に参加しなければならない納会すら行けないと言いだした。

多くの人に迷惑をかけている。

自分もそれに関してキレてるし呆れてる

朝練があるってわかってるのに深夜に電話してくるし。

最初誰よりもやる気あって共にインカレ目指してたやつかバイトを優先にして、学業、部活を捨てるかもしれない。

そいつは部活に必要な人材だと思っるからイライラがとまらないし責めてしまう。

頑張ればインカレいけるやつだ。

春休みにツール・ド・東北(ただ東北全県制覇するやつ)しようぜって誘ってくれたから楽しみにしてた。

戻ってこいって言ってるしずっとそう思ってる。

1週間に1回練習にでるだけでもいいから部活をやめてほしくない。

今日の練習中もそのことが頭から離れなかった。

けど、そういう責め続ける思いと裏腹にもう干渉しすぎないほうがいいのかっていう思いもある。

自分の人生は自分で決めるべきだから

そのバイトで生きていきたいって思ってるらしいからもう送りだすべきなのか

難しい。

ただ中途半端な生活を送ってほしいとは思わないから、休部とかじゃなくて辞めるならさっさと辞めるべきだと思う。

約2ヶ月前、派遣はもうやめたぜ!、テレビ局のバイトすることにしたって言ってきた。

この時は、今みたいな状況になるとは誰も予想してなかった。

そいつがその仕事がどういうものなのか、週にどのくらいの頻度で仕事するのか等、しっかり理解していれば状況は変わっていたはず。

そのことについても俺は責めた。

けど、その時、自分からもっとなにか、アドバイスしたり心配して気にかけていればこうはならなかったのかもしれない。

進んでしまった間違った道を、事態が起こる前に修正させてあげれたのかもしれない。

そんな後悔もある。

自分にもイライラしてる。

そいつは性格的に、好きなことにすぐ飛びついてしまうやつだ。

裏にどんなことが待ってるかも知らずに進んでしまう。

部活の練習でも同じだ。

後半失速するって分かってるのか分からないか知らないが、バカみたいに最初からとばす。

そういうやつっててわかってたのに自分はなにもできなかった。

ただ辞めるかもしれないことに、イライラして不満をぶつけるだけだ。

なかよしの原稿に書いてあった、

吉田、また西海行こうな

部活後によく行ってたけどもう無理なのかもしれない。

この先どうすればいいんだろうか。

分からない。

迷う。

とりあえず面と向かって話す必要がある。

けどバイト忙しすぎて学校にも来れない状況だからどうしようもない。

今日の練習

・ラン練

7000mペース走+流し×5

バイク練

3本ローラーで、

10minアップ+15minメディオ+5min回復走+15minメディオ+5minダウン

・筋トレ

トレルにて、

leg press 10回×3

leg cull 10回×3

バーベルスクワット 10回×3

chin-up(懸垂) 10回×3

dip 10回×3

ゴムチューブ引くやつ 30回

pec fly 10回×3

abdominal 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

体幹 腹筋5種目

体幹 背筋4種目

プランク60秒×2

逆プランク 30秒×3

・ラン練

筋トレの後はジョグでしめる

20分間

明日は軽めに練習

今日もバイ

2日働けば4連勤終わるぅ

Remove all ads