11/15火

60.8kg

まず、トライアスロン部の1年大丈夫か?

半分くらいやばい奴おる

まぁ自分はまともだなってなんか思ってはないけど。

1年だけじゃない。

努力しないやつ、

口だけなやつ、

忙しいを言い訳に練習しないやつ、

他の部員より疲れてるからやらないって言うやつ、

遊ぶ時間優先してバカみたいに徹夜して課題やるやつ、

金ねぇ金ねぇってうるさいのにバイトしないやつ、

勉強でわからなかったまず自分で調べる前にすぐ誰かに聞くやつ、

最初は誰よりもやる気あったのに、学業、部活を放棄してバイトを優先する上に休部しそうなやつ、

マネージャーがやめとき散々悪口言ってたのに、やめるかもしれないっていうやつ

怪我してもないのに、試合が近くにないのに勝手に練習メニュー変えるやつ、

メーリス入れまくるやつ、

ほぼ部活きてないのに、たまたま来ていつも来ている人が来ないとそいつらをボイコットとかいうやつ

練習してないアピールするやつ

三本ローラー買うってなってたはずなのに固定ローラー買いまくるやつ

勉強理由に練習しないこと多いのにまともな成績とれないやつ、

練習しないのにインカレ行きたい、選手権でたいって言うやつ

部室の鍵なくすやつ、

鍵のロッカー開けっぱなしにするやつ、

いろんな人いますよね

自分もダメな人間ですが。

水土日の練習のみで、インカレいけるポテンシャルがあれば別ですけど、

そうは思えない

今日の練習

バイク練

1時間ローラー

・ラン練

40分ジョグ

先週結構追い込んだし、今週は、月火水木バイトであまり寝れないし、金曜は納会などでめんどいことたくさんだから軽めに練習