11/11金 学食笑

f:id:winning5112:20161111202233j:plain

学習院大学の学食です

290円丼です

クオリティ低すぎませんか?

肉少なすぎ、、、

ご飯丸見え

この前そぼろ丼だったけど、そぼろも少なすぎ

米の量はどうでもいいです

とにかく肉いれてくれ

良い間食にならない

今日の練習

バイク練

1時間軽く漕ぐ予定だったけど、5限あとの練習で時間がなかったためローラーで7割くらいの力で20km走

火水木で太ももに結構負担かかっていたため軽めのギアで行った。そのためハイケイデンスで心肺鍛えた感じ。

次に筋トレ

トレルにて、

時間ないため体幹を省く

ABDOMINAL 10回×3

LOWER BACK 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

ROTARY TORSO 10回ずつ×2

バックエクステンション 10回×2

よくわかんない背筋鍛えるやつ 10回×2

ベンチプレス 10回×3

COMPOUND ROW 10回×3

chin-up(懸垂) 10回×3

chin-dip 10回×3

ここでプロテイン飲んで、

・ラン練

20分ジョグ

ほんとは30分の予定だったけど時間ないため20分

最初の10分キロ5分、後半10分キロ4分30

筋トレ→ローラー→ジョグが効率良いが、

トレル→部室→トレルの移動がめんどいため、ローラーから。

ジョグはトレッドミルで。

5限後の練習は時間が足りない

練習する時間あっても夜飯食べる時間が遅くなり寝る時間も遅くなり朝早いときつい

最低6時間は寝ないと

まぁ金曜はそもそもあまり練習しない日だからいいけど

そーいえばミスドがほぼ全品108円にしたから朝飯の+αで買ってしまった

シュガーレイズドとフレンチクルーラー

カロリーも表示されるようになったのは嬉しい

これからも買ってしまいそうだ