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11/9水

ついに昨日発売されました

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弱虫ペダル47巻!!!

バイト始まる30前に買ってしまいまかない食べながら読んでたところ途中で終えてしまった

仕事中はやく帰って読みたいってずっと思ってた

んでこの47巻

まーた続きが気になるってところで終わり

ゴールまで残り400mで終わるとほんとなに

今泉vs新開vs御堂筋

手嶋の、

青八木の、

鏑木の、

鳴子の、

小野田の、

思いを背負って

勝ってほしいですね

48巻は2ヶ月後

今日の練習

・ラン練

700m×5

ショートインターバル

2'10-2'11-2'08-2'05-2'03

良い感じに上げられたけど、昨日の練習が足にきてるのか、重い

練習後も太ももがぷるぷる震えてた

インターバルで最大心拍数向上させたり

バイク後のジョグをしたりで

速くなる?

速くなるっしょ

今日ランについての座学をやったけどこういうの個人的に好き

普通に面白い

・筋トレ

トレルにて

筋肉痛もあまりなかったし、特に筋肥大を目的にしてるわけでもないから今日もやった

ABDOMINAL 10回×4

LOWER BACK 10回×4

サイドベント10回ずつ×4

ROTARY TORS 10回×2

体幹5種目2〜3セット

以上腹筋群

プランク60秒×2

体幹 背筋 4種目2セット

chin-up(懸垂)10回×3

chin-down 10回×3

上半身を鍛えると安定したフォームでペダルを回すことができたり、ダンシングが安定すると思う

ランにも活かされる、特に腹筋背筋

バイク練

ほんとはローラーやるつもりだったんだけど部員が部室の鍵をなくしてしまいやる時間がなく、学校から柏まで自転車

36kmくらい

夜で暗いし危ないからなかなか速度だせなかったけど5〜6箇所の登りを9割くらいの力で漕いだり信号間でインターバル少しだけしたりと多少追い込めた

でもやっぱりローラーのほうがいい

短い時間で追い込める

練習は効率よくするべきだと思う

かなり追い込んだ次の日も練習がある場合、特に朝とか睡眠時間が6時間以下のときは朝は寝て空いてる時間に練習するのもありだと思う

まぁ毎回それではさすがにダメだけど

朝練のメリットとかは人が集まるから競争心が生まれることかな、大事

まぁこんなこという理由は、自分が火曜追い込んでバイトが23時まであって25時に寝て5時前に起きてるからという自分の都合なんだけれども笑

スピード練とかはなるべく身体がリフレッシュしてる状態で臨んだ方がいいからね

しっかり練習したのに栄養と睡眠がちゃんと取れてないと無駄って思ってたほうがいいかも

練習仲間みつけて一緒に午後やるのもありだし

いつ練習するにしても、メリット、デメリットは存在すると思う

オーバーワークはダメ

明日は経済数学のテストだ

まぁ9割は超えるでしょ

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