11/8月

61.6kg

8時間寝たけど体は少し重い

先週の大井練2回が結構きてる

筋トレ

トレルにて

ABDOMINAL 10回×3

LOWER BACK 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

体幹5種目

以上腹筋群

プランク60秒×2

体幹 背筋4種目

ベンチプレス 20回×2

chin-up(懸垂) 10×2

chin-down 10回×2

昨日筋トレしたから今日はしない予定だったけど、筋肉痛がなかったためやった

バイク練

ローラー

10minアップ20minメディオ5min回復走10minメディオ5minダウン

最近メディオやるたびに前回よりスピード上げようっておもってしまう

これはよくない

適正ペース、心拍数でやらないとメディオの意味がない

ただ重いギアでガンガンペダル漕いでもあまり意味がないのかも、多分

心拍計ないから正確にはわからないものの今回は少しやりすぎた感ある

20minALL OUTをやるのではない

本気で漕ぐのは日曜のバイク練

・ラン練

8kmジョグ

1km4minペース

バイク直後は脚が重いからどうしてもキロ4分20くらいになってしまう

後半足が動くようになって、

キロ3分30〜40くらいで終える感じ

最近バイク後のジョグが調子いいかも

涼しいし走りやすかった

ただ筋膜炎的な痛みが少しあるからやりすぎは気をつける

アキレス腱も、、

朝結構寝たけどやっぱり練習後は眠くなる

バイトめんどいなぁ