11/6日

学祭、3日目にして初参戦

大判焼き

f:id:winning5112:20161106201700j:plain

焼き鳥f:id:winning5112:20161106201732j:plain

揚げアイス

f:id:winning5112:20161106201757j:plain

どれもおいしかったなぁ

ダンピン買うか迷ったけど結局食べなかった

ちょっと後悔

まぁ来年食べよう

今日の練習

デュアスロン(run-bike-run)練習

学校→大井埠頭 18km

大井埠頭にて、

坂なしコース(一周7.5km)2週

これアップらしいけど普通にキツかった

平坦で52.3km/hでたし

そんで、

(run1km→bike7.5km→run1km)×3

1セット目

22'44(3'52-15'07-3'45)

2セット目

21'42(3'44-14'23-3'34)

3セット目

20'48(3'34-13'44-3'30)

セット重ねる毎に1分ほど上がったのは良かった

まぁ1セット目のバイクで風強すぎて全然進まなかったのもあったけど

とりあえず今週二回の大井練はまじで疲れた

今週だけで250km漕いだ

1年間やってきてる人と積算では負けるのは当然

じゃあどうしたら少ない積算でちぎれずに走りきれるのかってよく考えてるけど

分からん

とりあえず練習してるって感じ

こんなんでいいのかな〜って思うときも

まぁコツコツとやってけば大丈夫じゃね笑

あと新入部員が来てくれたけどバイク、ラン強そうだ

なんか今日は物足りなかったって言ってたし〜

まぁ焦らず頑張っていこう

ねむっ