11/5土 再びナン

昼飯でまたまたインドカレー屋さん行ってきました。

今回は高田馬場

レッドロックの先にあるところです

f:id:winning5112:20161105203427j:plain

地下一階にあります

人はあまりこなさそうだけどナンおかわり自由ですしラッシーもついて750〜850円だからコスパ良いと思います

カレーもおいしいです。

前回行った、ナマステ、という店のカレーほどドロドロしてる感じはなかったかな

f:id:winning5112:20161105203843j:plain

注文終えるとまずサラダとラッシーでてきます

そして、

f:id:winning5112:20161105203947j:plain

カレーとナン

f:id:winning5112:20161105204046j:plain

自分が頼んだのはランチセットの一種類カレーセット

キーマカレーです

いろんなカレー食べたいって思ってるんですけど毎回キーマにしちゃいます

なんでですかね

まぁキーマおいしいですよ

キーマ!キーマ!キーマ!

けどほんとは今日レッドロック行く予定だったんですよ

11時半オープンだから30前につけばそんな並ばずに食べられるっしょって思って11時くらいについたら、

まさかの行列

20×2くらいの行列ですね

あ、最近経済数学で行列やってるんで、

すぐこういうの浮かんでしまいます

そんなわけでナン食べました

2.5枚完食

そのあとのスイム練で吐きそうになった

食べ終わったあと気付いたら1時間くらい寝てました、店員さんすいません

てなわけで、オススメの1つです、良かったら行ってみてください

まぁあまり人入らなさそうと感じたけど笑

店の人良い人だし、普通に美味しかったです

今日の練習

まず朝練

・ラン

12kmジョグ

ペースは1kmキロ5分

これは人と走りながら話せるペースですね

たまにはこういう長めのジョグもいいと思います

んで、ナン食って

午後練

・スイム

SKPS 200

Fr 200×6

loosen 50×1

drill 50×6

main pull 100×3+200×2+400×1+200×2+100×3

loosen 50×1

Fr 25×4

down 50

先週よりは泳げたけどやっぱり早い段階で肩周り痛くなりますね

特にpull

今回パドルありだったのでなんかもう筋肉ちぎれそうになりました

まぁ多分フォームが汚いからだと、、

けど、とりあえずサークルは回れたし良かったかな

あ、あと久々に今日のスイム練にK君がきました

みんなビックリです、奇跡です

スイムが苦手な彼はかなり苦戦

アップの段階からまさかの渋滞

溺れているのか!?みたいな

なんかこっちは楽しかった笑

そんで学校に戻り夜練

まずはトレルで筋トレ

ABDOMINAL 10回×3

LOWER BACK 10回×3

インクライン・シットアップ 30回

ツイスティング・シットアップ 50回

サイドベント 10回ずつ×3

体幹5種目 腹筋

以上腹筋群

プランク 60秒×2

これは全身の体幹

体幹 背筋 4種目

次にバイク練

ローラー

軽いギアで高ケイデンスで50分間

21kmくらい

安定の腰と尻を痛める

1時間くらい楽にローラーに乗るにはどうしたらいいんだろう?

まぁこんな感じで筋トレとローラーやってる中K君は仕事

テレビ好きなんだなぁといつも思います

でもちゃんと部活にはきてほしいものですね

明日のバイク練来ないらしいけど笑

明日は新入部員も来るので楽しみです

で、夜飯はK君と。

ほんとは新宿のゴールラッシュいって450gのハンバーグ食べようとしたんですけど、練習疲れてもう目白で大戸屋でいっかーとなり、決定

ご飯が届く前もパソコンいじったり電話してました笑

なんかもうお疲れ様です、、笑

んでいつもの、飯のあとはアイスじゃね!?ってなって、近くのコンビニでアイス食べながら一息

そんで解散

今日は有酸素運動が多めだったから強度は低いけどやはり疲れる

すっっっごい眠い

早く寝よぅ