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10/31月

61.6kg

スイム練

SKPS 200m

PULL 2000m×1

loosen 50m

free 100×5

down 200m

体の使い方がいまいちよくわからない

肩、腕がすぐ疲れる

後半フォーム崩れる、PULLで。

どうしたら疲れない泳ぎ型を習得できんだろう

バイク練

ローラー

10minアップ20minメディオ5min回復走10分メディオ5minダウン

今までは疲れてなくても10minメディオ×2をやるときがあったが、今では15min×2は疲れていてもできる

ローラーに慣れてきたのかもしれない

でも腰と尻痛くなるからまだ体幹と上半身をうまくつかえてないはず

てかほんと後輪のサイコン買えばよかった、サイコン前輪だから固定ローラー使えない もう少し漕ぎたいのに。

25分遅れで基礎マクロ受けにいったけど人少なすぎな

あと25分早くおきてれば間に合った

でもいつも部活あとだと授業寝ちゃってるから授業後に練習したいけどバイトあるしなぁ

体力なさすぎだなー

少し遊びたいけど立ってる遊びは疲れるから、またいつか友達と飯行きてぇな 肉、寿司、つけ麺、、、
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