10/30日

60.8kg

週に1回しかできないバイク練の日、日曜日

ボランティアに参加することになり大井練はできなかった

朝3時40分起きは辛すぎた

眠すぎてボランティア終わった後家に帰ろうとしたけど、気づいたらローラーに乗っていた

今日もだけど、最近夜練が多くなってる

部室前で音楽流しながら、、

60分間

腰と尻が1時間で限界

軽めのギアで

最近毎日ローラーやっててオーバーワークにならないよう疲労抜きの日は1時間低強度でやってるけど大丈夫なのかって思う

何もしない日も作ったほうがいいのかな?

迷う迷う

でも、乗らない日があると不安

これっとちょっと危険かも、、

とりあえず早く柏に着け〜

まだ日暮里

北千住〜松戸長すぎんだよ