10/29土 3本ローラー

61.6kg

よくローラーって言葉使うけどこういうやつです

f:id:winning5112:20161029120123j:plain

最初はバランスとるの難しくて乗れなかったりするけど次第に慣れます

風がないからすぐ暑くなります、汗もハンパなくてポタポタ落ちます

1時間で飽きます

腰や尻が痛くなります

まぁこれは体幹や上半身の筋肉が少ないからかな

今日のメニュー

バイク練

ローラー

10minアップ15minメディオ5min回復走15minメディオ5minダウン

10minメディオ2セットにしようとおもってたけど意外と足回るし明日休みだから頑張ってみた

昨日結構漕いだけど回復が速くなってる気がする

total ave 37.2

メディオ1セット目 ave 40〜42km/h

メディオ2セット目 ave 42〜44km/h

疲れてくると上半身ブレたり転びそうになる

ペダリングは昨日よりうまくいったかも

ギアは8〜9枚目

体幹を使って漕げれば両手放しができるはず

今は片手すらできない

道路ならできるけど

そしてジョグ

8km

1km4分15くらいのペース

胸あたりが苦しい

休むのも練習ってことか

自転車で家まで(柏)帰ろうとしたけど、なんかすごい疲れたし風邪強いしやめといた

今からバイト先で昼飯

何サービスしてくれるんだろ

楽しみ