10/28金 ナン

61.8kg

朝食を抜き昼飯でナンを食べてきた。

学習院から徒歩10分くらいのとこにある、ナマステという店

f:id:winning5112:20161028200137j:plainf:id:winning5112:20161028200122j:plain

写真は800円のやつで、

カレー1種類選べてナン+1枚まで無料、ラッシー付き

ラッシーなしで750円のところとかあるからそこそこコスパ良いかも。味も良い。

でもナン1枚結構デカくて、バター塗ってあるからカロリーは多め

バター塗ってある100gのナンのカロリーは300〜400くらいある

もちろん一枚100g以上あると思う

まぁその分運動すればよし?

アイス2つ食った

まぁその分運動すればよし?

今日の練習

5限後だったから帰るの遅くなった

まぁ5限最後まででてないけど

バイク練

ローラー

10minアップ20minメディオ5min回復走15minメディオ5minダウン

1セット目メディオ ave 41〜42km/h

2セット目メディオ ave 43km/h

RSだから速度少し速くでる

セットの後半は足がガクガク、ブルブル

ペダリング効率が悪いのが分かる

丁寧に回しすぎて速度落ちたら心肺を追い込めないから難しい

日曜練習できないから5min多め

あ〜ボランティアめんどくさい

そんでジョグ

トレルにて

久々にトレッドミル

30分くらい走ろうと思ったけど飽きたから20分

疲れたしキロ5分でいいかなって思ってたけどさすがに楽すぎ遅すぎる

体力がついてきたのかもしれない

やっぱバイク→ランの練習は大事

10分キロ5分

5分キロ4分30

5分キロ4分

これでもナン2枚とアイス2つ分のカロリーは全然消費できない😭

昨日買ったアセロラ味のプロテイン飲んでみたが今までのグレープフルーツ味よりうまい!

7000円は高いけど

まぁアセロラのほうがクエン酸多く含んでるしいいか

ブログ書いてたらそろそろ柏だ

確か今日の夜飯は胸肉のピリ辛だった気がする

蒸してるし皮がないから超高タンパク低カロリー

やっぱり、

焼く、揚げる、煮るより、蒸すことが最強

終わり