10/27木 オークリー

先輩からオークリーのサングラスをもらった。高くて買えなかったから嬉しすぎる。2〜3万円

期待に応えなければならないと焦るけど、落ち着いてコツコツと、、、

オーバーワークにならないように

今日の練習は回復

まぁ回復といっても筋トレとローラーちょっと

腹筋の筋トレは下半身や肩周りほど筋肉痛にならないため毎日やっても大丈夫だろう

ABDOMINAL 10回×3

LOWER BACK 10回×3

インクライン レッグレイズ 10回×2

サイドベント10回×3

体幹腹筋4種2セット

プランク 30秒×3

背筋

バイク練

ローラー

軽いギア高ケイデンスで20km漕いで終了

少しだけでも運動するだけで飯を美味しく食べられると思う

アイス2つ食べてしまったのは後悔

美味しかったけど

明日の練習なにしようかなぁ

空きコマは友達とナン食べに行くから5限後にローラーすることになっちゃったり

バイトなくてよかった

あ〜それと今日の数学演習少し苦戦したな

行列

大学生になってから勉強し始めたからなぁ

中間テスト前に1回くらい勉強しとかないと満点はとれなさそうだ

また空き教室で勉強しよ

音楽を大音量で流しながら、友達と

あんま集中してないけど

動画とか見てるし

あ、バイトだ、だるいなぁ