最近基礎ミクロ難しくないですか

やっと今日の練習が終わった

練習後、家に帰るまでにパンを買ってしまう癖どうにかしたい。あんパン買ってかじった瞬間、つぶあんであることに気づく。いや俺こしあん派。気をつけよう。

んで、最近基礎ミクロ難しい気がするんですけど俺だけですかね?入学前にはミクロは数学使うから、数学得意な自分にとって楽単かなと思いきや落胆の危機、、

なんか日本語多いしそれの理解ができない。さすが浪人しても国語の偏差値が40前半だけある。もっと微分とかじゃんじゃん使ってほしい。期末で挽回しないと。

あとすみません、今日のミクロの授業中後ろの方からなんか飯の匂いするなぁって思ってた人たち、正解です。牛丼食べてました。

ごめんなさい。運動後腹減るんです。授業も聞かないと分からないし、、、

学食前の売店で350円で大盛り売ってるからお得だと思います。

f:id:winning5112:20161026194754j:plain

久々に朝練にK君がきた。奇跡だ。何週間ぶりだろう。しかもちゃんと寝てきたらしい。いつも編集室で朝3時とかに寝てるって聞いてたからね。髪も金髪から黒になってる、意識が変わったのか??ちょっと安心。

でも彼はマクロ中間テストと今日のぱんけーのレポートサボったからなぁ大丈夫かなぁ

朝練・ラン

7000mペース走

5000mは1km4分ペース残り2000mはフリー

1km3分30秒くらい

安定の最後の一周で離される

アキレス腱痛い

1日経てば治る、そんで走ってまた痛める、の繰り返し〜

次にバイク練

今日も今日とてローラー

10minアップ15minメディオ5min回復走15minメディオ5minダウン

total ave時速35.5

サイコンの設定が決戦ホイール用にしてていつも使うRSホイールの方が速くでるから実際もう少し遅い。メディオで、RSだと時速40〜50決戦だと35〜45

次第に疲れてきてロスが明らかに多くなってる。上半身もブレブレ。ペダリングも変になるときあり。綺麗に回さないと意味がない。

腰も尻も痛い。

そんでミクロ、一般経済史を受けて、課題やってスイム練

SKPS200

基礎練 PULL 200×5

drill 50×6 fingernail fist catch-up

メイン 100×7

50×4 E/H/E/all out

ダウン200

totall 2600m

ペースはゆっくりでフォーム意識して

ん〜ダメだなぁ、昨日上半身の筋トレしたからといっても泳げなさすぎる。開始早々肩周り腕が疲れる。

まぁ少しずつ泳ぐ頻度増やしていこう。

そーいえば、南長崎のプールに泳ぎにいったんだけど着替えてる途中にプールから上がってきたT君にあった。偶然すぎる。今週駅伝あるらしから頑張れ!

俺は大会のボランティアに参加しなければならないため3時半起き。嫌だなぁ。

明日は回復日

軽くローラーで20kmくらい漕いで終了かな

腹減った

そろそろ柏

早く寝たい