10/25火 かぼちゃプリン×ミックスソフトうますぎるかぼちゃプリン×ミックスソフトうますぎるかぼちゃプリン×ミックスソフトうますぎるかぼちゃプリン×ミックスソフトうますぎるかぼちゃプリン×ミックスソフトうますぎる

友達にラウンジのアイス食べないかと誘われスイム練を休んでしまった。

300円だけどうますぎた、3つくらいは、、

いかんいかん

練習が無駄になっちまう

f:id:winning5112:20161025180022j:plain

今日の練習

まずは筋トレ

久々にトレルで行った

気分は弱虫ペダルの箱根学園スプリンター泉田

f:id:winning5112:20161025180408j:plain

弱虫ペダルは自転車の漫画なんだけどほんと面白いし感動するから多くの人に読んでもらいたいな、と

メニュー

ABNOMIMAL 10回×3

LOWERBACK 10回×3

サイドベント 10回ずつ×3

体幹で腹筋4種目

以上腹筋

chin-up 10回×3

chin-dip 10回×3

pec fly 10回×3

incline press 10回×3

vertical chest 10回×3

compound row 10回×3

以上肩周り、大胸筋周辺

あと背筋少

まじで上半身筋肉つけないと、追い込んで肺が死ぬ。また縦隔気種とか肺気胸なとど呼吸器がやられてしまう。

ちなみに筋トレしたあとに有酸素運動やると脂肪が燃えやすくなるらしい

バイク練

またまたローラー

10minアップ15minメディオ5min回復走10minメディオ5minダウン

2セット目は1セット目よりギア1枚重く

15分の予定だったが思った以上に心拍が上がったため10分。まぁ10分以上やれば効果あるらしいし、、、

そんでジョグ

10kmする予定だったんだけど肺が苦しくなり8kmで終わり。けど足は意外と軽かった。バイクのあとのランが慣れてきてるのかもしれない。ペースは1km4分

んでスイムやろうとしたんだけど

サクララウンジ

アイス食って1時間くらい寝てた

今日ジャージ登校したんだけどやっぱり私服より楽だね、毎日ジャージはさすがにあれだけど。

今日もバイトだ

まかない、なに食べようかなぁ

終わり