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10/24月 基礎マクロ

60.8kg

保健センターでlnbody計測するため軽め、昨日練習からいつも程飯は食べなかった。少なすぎても体は回復しないけど。

朝食抜きで測った。

180cm60.5kg体脂肪7.8%

ランでは体脂肪は低めが良いがそれだとスイムが不利になる。体脂肪が高いとスイムが有利になる?浮くし?あと上半身の筋肉量が標準だったのが予想外、つけないと

難しいところだなぁ

だからと言って太りたいとも思わないし、練習してれば自然と体脂肪なんか落ちる。

スイムはやはりフォーム重視?かな

インカレ以外ではウェットスーツ着れるし

まぁインボディ計測で気づいたことは結果によってどれだけ練習しているかわかる、こと。練習成果は体に表れるんだろう。

んで今日は休息日

ローラー15km漕いで終了

ギアは軽く乳酸を抜く感じ。

まぁ実際抜けているかわからないんだけど笑

そういえば今日基礎マクロのテストがあった。教科書4回くらい読んだし、マーク形式だしなんとかなると思ってた。結果はそこそこ。8〜9割くらいかね

これからバイ