10/23日

61kg

バイク練at大井埠頭

東大の方と一緒に

坂ありコース3周+坂なしコース2周+ラン3.8km

バイクは40km

4周目以降かなりキツかったが先頭2人の先輩についていけてよかった

ランも比較的調子良かった

太ももが痛い、今週は結構漕いだなぁ

次に四対戦閉会式1時間耐久トレーニング

なんの種目もでてないのになんで行かなきゃ行けないんだと思っていた、練習で疲れていたし早く家に帰って寝たいと、、

まぁトライアスロン部の代表として参加してきた。

来賓の挨拶やエール交換があってひたすら自分は眠気と戦っていた、一緒に行ったR君は普通に寝ていた。

嬉しいことに45分で閉会式が終わって、もう帰れるじゃんと歓喜に満ち溢れていた

そしたら引き続き後夜祭を行います、と。

予想外の展開だった

閉会式が終わってさっさと家に帰り美味しいご飯を食べて早く寝れるという思いが壊された。

まぁでも大会の振り返り動画みたいなのが流れてちょっとだけ、ほんのちょっとだけ感動した。

自分がでてたらもう少し感動したのだろう。

トライアスロン部は駅伝禁止らしい、陸上部じゃないんだからいいと思うんだけどなー

明日は基礎マクロのテストらしい