10/22土

61.8kg

まずはラン練

参加者は1年全員

のはずだった、、

K君欠席、、、、

さすがメーリスの頂点に君臨する男

まぁ彼はいろいろと大変そう

もはや心配だ

メニュー

(1000m+700m+300m)×2

最初の1000mですでに疲れた笑

残りは少しでも前の人を追いかける感じ

にしても速いなぁ

まぁでもそんなメニューを少しずつこなしていって試合で速くなっているのは確か。まぁバイクでどれだけ力使うかにもよるけど。

やる気あるのかないのかわからない人1名笑

本気で走ってるのかな?って感じ

未だにアキレス腱痛い

次にバイク練

10minアップ10minメディオ5min回復走10minメディオ5minダウン

水木金とバイク乗ってたから少しキツかった、ギアいつもより1枚軽く、クルクルっと。平均時速もいつもより少し遅い。

空気圧確認したら前輪の空気が少し抜けてる状態だった。ローラーやる前には確認しよう

ローラーやってる途中にトレルでパワーマックスやってる人もいた。ローラーみて俺もなんかやろうと思ったらしい。良いことだなー

こういう人が増えたら全体もレベルアップするんだろう。やっぱり速い人ほどする傾向あるのかも。笑

明日はバイク練、結構疲労が溜まってる状態でどこまで前についていけるか

次にスイム練

SKPS200m

基礎練200m×5〜6

drill50m×8 うつ伏せで浮くやつ、仰向けで浮くやつ、あとなんか2つ忘れた

kick50m×7

main 200m×6+100m×4

loosen50m

50m×4 E/H/E/all out

down

6.7月が全盛期だったのかもしれない。

200m×10 3'40サークルできてたのに、今では2〜3本しかできない。

もっと泳がんと

速い人とかは週1の練習でもなんかふつーに泳げてる、すごいなぁ

今日のメニューは緩かったらしいけどスイムが苦手な自分にとって緩いもキツイもない、毎回限界まで追い込まないとサークル回れないし、実際に無理な時もある

どうしてもすぐ肩が限界迎えてしまう、肩甲骨で泳ぐといいらしいが想像つかない、難しい。スイムはランやバイクと違って伸びるの遅いからもっとやらんと。

1日に3種目やるとさすがに疲れる

明日に備えて早く寝よう

明日部活後映画見に行く予定だったのに4大戦というわけわからん大会の閉会式でなきゃだから行けなーい

1人収録がどうこうで閉会式欠席、頑張ってください笑

あ、あと最近思うんだけど練習してないアピールしてるやつってなんなんだろう

まぁしてない割に速い人もいますよね

今日はこのくらいで。