12/30金

休みなのに5時起床 2時間固定ローラー 飽きるね

12/28水

ラン練 3000m+2000m+1000mの全力インターバル スイム練 400mT.T+100mT.T+25mエンドレス バイク練 固定ローラーで、 0〜15分アップ 15〜35分 メディオ 35〜40分 回復走 40〜60分 メディオ 60〜70分 ダウン

12/26月

今日は初めて手賀沼サイクリングしてきた。 明日雨だから新しく買ったgarminのサイコンを確かめたかった。 結果、、、 すごくイイ! パワーメーターがあればもっといい。 心拍もいろんな種類分かるし、とにかくたくさんのこと分かるから時間経つのが早い。 6…

12/25日

今日はクリスマス バイク練があったけど体調不良のため欠席 結局ずっと家にいました 完全オフ!! 睡眠とテレビとスマホいじるだけの1日か、 思ってたら、、、、、 garmin820Jのサイコンが届きました! でも、操作がホント難しい 取り付けまでは楽だったけ…

12/24土

今日ラン練あったのですが、自分は怪我しているため休もうと思ったところ、煽られたので走りました。 その結果悪化しました。笑 他人になに言われようと自分の考えを曲げないような人間になりたいです。 嫌われてもいいですしね。笑 ラン練は1000m×5 学校か…

12/23金

今日で今年の授業は終わり 今年すっごくあっという間だった。 来年はもう少しいろんなことしたい。 けどなんか部活で疲れて、家でだらけたり、少し勉強したり、バイトするだけになる感じしかしない。笑 なにしても疲れない体がほしい。 サンタさん。。。 部…

12/22木

数学の問題解いてて、変な数字の答えが出たら、本当に合ってるのか?って思ってもう一回解いちゃったりする。 今日の経済数学演習の記述問題でそう思った。 確か、 e^x+e^y=6を満たし、f(x.y)=e^2x+2e^2yの最小値を求めより 的な問題 ラグランジュ用いて簡単…

12/21木

今週で授業が終わり、来週からは休み放題です。多分。 最後だから全授業に出ようって思ったけど、昨日の時点で無理でした。笑 まぁテストに問題なければいいかなって笑 冬休み入って寛ぎたいけど、1月はテストがありますし、ダラダラは過ごせない。 いつにな…

11/20火

歴史の中の数学っていう講義のテストがありました。 単位はもう確保したのですが、やはりテストではそこそこ良い点数をとりたいところ。 って思っていたのですが、 5+4+3+2+1=16 にしてしまう痛恨のミス。 受験の時からこういうミスは無くならない。 なんで…

12/19月

購入するプロテインはいつもコレ、アセロラ味。 なんといってもクエン酸高配合なのがイイ。 グレープフルーツ味よりも入ってる。 値段高いから買わなくもいいかなってたまに思うけど、ハード練習した直後に飲むと飲まないとで翌日の疲れ具合が全く異なる。 …

12/18日

来週の今日はクリスマスですね。 トライアスロン部はバイク練がありま〜す。 といっても毎週日曜は13時くらいには部活終わって、夜は遊んだり誰かと一緒に飯食べに行くことができるけど、毎回バイク練で体力使い果たして、家帰ってすぐ寝て1日が終わるだけ。…

12/17土

今日は久々にランのポイント練 10000mペース走 1km3'40ペース 最近体重が増えてきて、今まで61kg台だったのですが気づいたら先週から62kg台になってました。 でも、脂肪量は落ちてるのでウエイト効果による増量かも。 今日のラン練最後までこなせたし、体重1…

12/16金

前から好きだったけど、最近よりいっそうGREEEENにハマりいつも聴いてます。 電車で立っているとき、 電車で座っているとき、 駅のホームに立ってるとき、 寝てるとき、 歩いてるとき、 走ってるとき、 時々自転車漕いでるとき、 1人で飯食べてるとき、 など…

12/15木

今日、3ヶ月ぶりに髪を切りました。 これで、自転車乗るときにヘルメットからはみ出る髪が減ったので、空気抵抗が減り少し速くなったはず。笑 あと足の毛も全て剃ればさらにもう一段階速くなるはず。笑 まぁそんなことはさておき、 髪切ってもらってる間沈黙…

12/14水

バイトのシフト削られすぎてニートになりそうです。 先月10万近く稼げてたのに、今月はその半分くらい。 まぁ最近ずっと弁当作っていってるし、今月まだ5千円くらいしか使ってないから大丈夫なはず。 弁当の具、ここ4.5日くらい全て同じで飽きそうです。。 …

12/13火

火曜は2.3.4.5限あるけど、保険論と簿記は出席しなくても大丈夫なのでたくさん練習できます。 朝はたくさん寝れるし最高です。 まぁテスト一発勝負なのでテスト勉強はしなきゃいけないんですけどね。 目指せフル単!!! ---------- 今日の練習 ・バイク練 3…

12/12月

昨日OFFで1日中布団と過ごしていたので、なにか面白い動画ないかと探していたところ、 自転車の映画になってしまうんですけど、 良いのありました、2本。 スーツケースの渡り鳥 と アンデルシアの夏 弱虫ペダルまではいかないんですけど、そこそこ面白かった…

12/11日

久々の完全OFF 今週は追い込む日が多かったから来週は少し軽めにやる。 明日からまた頑張ろう。

12/10土

学校→箱根(芦ノ湖) 120km 1〜4区まではランのペースに合わせて、 5区だけ、タイムトライアルまではいかないけど、そこそこ全力で。 良い練習になった。 途中雪降ってきたけど。 寒すぎた。 4時半起きて 23時に帰宅 ハードだった。 朝から体重2kg落ちてた。 …

12/9

こんにちわ よしだです 独身です 最近、やり始めたことがあります。 節約です。 今まで毎日のように飯代に月間平均1000円くらい使っていたので、そろそろやばいなと。。。 貯金は24万くらいあるためあまりお金に困ってないのですが、新しい自転車を買う可能…

12/9金

12/8木

もう諦めたほうがいいって思ったり、 期待するのやめようって思ってときに、 それを一気に覆すようなことが起きると嬉しいものですね。 今日実際あって嬉しかった。 まじで、 すぐ諦めてしまうのは良くないです笑 そう思えた1日でした。 練習はハードでした…

12/7水

20歳になりました。 祝ってくれた人ありがとうございます。 今日の練習は、 50分ローラー+8kmジョグ 軽めで終了 明日からまた頑張ります。

12/6火

明日から始まるアポロアイス 今年3回目 この前店員さんにもう一回アポロアイス出してくださいって言ってよかった。 ありがとうございます! 誕生日の日にアポロアイスがくるとはなんて偶然だろうか。 たのしみだ。 ----------------------------------------…

12/5月

まかないうまいです 天ぷらは控えようって思っていたのですが、調べてみるとそこまでカロリーとか高くないようです。 しかも、野菜を天ぷらにすることで、ビタミンとか大事な栄養素が逃げないらしいです。 ただし、衣は薄めに。 これはもう食べるしかないで…

12/4日

今日はバイク練のみ 大井埠頭で全体練 学習院トライアスロン部、自転車部、東大、東工大の合同練習 とにかくチャリ部速い アタックとか? ついてくので精一杯だった。 けど、今日はいつもより積極的に先頭引けたと思う。 後ろについてるだけじゃ練習する意味…

12/4日

12/3土

疲れすぎてスイム練だけになってしまった。 昨日のバイク練の疲労が結構きてる。 明日までにとらないと。 最近もう少し体重増やしても良いんじゃないかって思い始めた。 もちろん、デブになるのではなく、脂肪を減らして、筋肉をつける。 筋肉増が成功すれば…

12/2金

ゴールドラッシュ行ってきました。 まさかの友達が30分遅刻笑笑 残業だったらしいです笑 かわりに肉1つもらいました! 金曜日は安いらしく、2000円くらいのとこが1150円です。 ジュース一杯無料です。 ご飯大盛り結構キツイので普通盛りでいいと思います。 …

12/1木

一昨日、友達にミクロの課題あるから勉強しない?と聞いたところ、合コンあるから無理だわって言われました。 上手くいったらしくて、合コンの話ばかり僕にしてきました。 経済数学の時間も、経数演習の時間も。 ずっとテンション高いままで、 クリスマスま…